4月ももうおわりやないかい!><

みなさんこんにちは

本日のブログ担当ななです

今日はお昼ご飯のデザートに先輩からもらったエクレアを食べたのですが、

口の周りがチョコだらけになってしまい笑われてしまいました

昔からシュークリームとかエクレアとか食べるの下手なんですよね・・・。

もういい大人なので口の周りを汚さずに上手く食べたいものです

 

 

さてさてもう4月もおわりですね!

足立自動車学校受付スタッフも明日から衣替えです

ポロシャツにカーディガンに衣装チェンジします

もう日中はだいぶ暑いくらいですもんね

マスク生活もまだまだ続きそうですし、

よく水分を取って体調管理に気をつけていきましょう

 

話は変わりますが、

最近私の密かなブームがありまして・・・

それは・・・マスク集め

最近不織布マスクもいろんなデザインのものが増えてきて、

可愛いデザインとか見つけるとすぐ買っちゃうんですよねー

しばらくはマスクにお金がかかりそうです・・・笑

今までは花粉の時期しかマスクなんてしてませんでしたが、

ここ1年はずっとマスクなのでマスクしなくなった時が

とてつもない違和感がありそうです・・・

可愛いマスクやおすすめのマスクがあったら教えて下さい

最後に・・・

大好きな先輩と一緒にぱしゃり❤️❤️

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください