春の交通安全運動スタート!

みなさんこんにちは

本日のブログ担当のななです

4/6から春の交通安全運動がスタートしました!!

受付スタッフも緑と白のストライプの腕章を身に着けて、

教習車にも専用のステッカーを貼ってます

私は普段は自分で車の運転をする機会はあまりないですが、

自転車に乗ったり、歩いている時も交通ルールを意識しようと改めて思いました!

今免許取得に向けて教習に通われている方も、

これから免許を取ろうと考えている方も、

交通ルールをしっかりと守っていきましょうね1

ちなみに実施期間は、4/6(火)~15(木)までの10日間です

 

 

 

さて話は変わりますが・・・

実は先月誕生日だったんです

(何回目の誕生日かは言いませんが・・・💦)

事務所の先輩方や大好きな同期からもお祝いしてもらって幸せな誕生日になりました

誕生日になると毎年目標を立てるのですが、

今年の目標は・・・

「素敵な大人の女性になること」

実は去年も似たような目標を立てたのですが、

残念ながらあまり大人の女性にはなれなかったような・・・((+_+))

どんな時も明るく前向きに笑顔でいられるそんな素敵な女性になりたいものです

新年度スタート

去年に引き続き、コロナウイルスがまだまだ落ち着かず

生活スタイルも変わって思うように動けないこともあると思いますが

「笑う門には福来る」

いつも笑顔を絶やさずにいたいですね

本年度もよろしくお願いします

 

最後に・・・

ひかるちゃんといせたん先輩とピース

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください