こんにちは😃本日の担当は齋藤です😁
最近暖かい日が増えて来ましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
当校は新生活を迎える前に免許を取りに来る方々で毎日賑わっております🙇‍♀️
新社会人になる方、進学される方、新しい道に進む沢山の方がいらっしゃるとは思いますが頑張りすぎて体調を崩しませんようどうかご自愛下さいませ🙇‍♀️

当校の事務スタッフにも辞職して新しい道に進む者がおります。
ブログでは“あおい” でお馴染みの稲熊さんです😢

稲熊さんのご多幸をお祈り申し上げます( ◠‿◠ )

話は変わりますが齋藤のドライブ日記を見てくださってる方にご報告がございます。

7月に契約しました車が……..納車されました!!!
8ヶ月待ちました。とっても長かったですが無事に納車されて本当によかったです😭😭
皆様にもお披露目させて頂きます!!!

じゃじゃーーーーーーーーん!!!!!!!!
可愛いですよね!?うちの子!?!?
これからこの子と一緒にドライブに行けるのを楽しみに過ごしていきます!
早くコロナおさまってくれ!!!!!

ということで本日はここらで終わりにさせて頂きます😊

おわり🥰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください