晴れ☀️

こんにちは!!

今回のブログ担当のめぐみです✨✨

 

今日は少し肌寒いようで日向はポカポカしているので

少しずつ春に近づいているんだなと思いました😊✨

こんな日はお散歩とかしたら気持ちいいですね‼︎

 

最近私はQueenにハマって歌を聞くようになったんですが

よく聞いてみるとTVのCMとか番組のちょっとした合間に音楽が流れていて

それがわかるようになっているのでかなりドハマり中です・・・。

 

そもそもなぜQueenにハマったのかというと

いままではQueenの名前や有名な歌を知っているだけで

どういうバンドなのかやフレディ・マーキュリーという方はどういう方なのか

全然知らない状態でした・・・。

 

そんな時にふと年末のお休みの時にもともと映画鑑賞が好きで

他の映画など色々見ていた時

”ボヘミアンラプソディー”という映画がオススメに出てきて

最初は

 

ちょっと気になるな~

 

という気持ちで何となくその映画を寝る前にかけていたら

観ているうちにどんどん引き込まれて

気付いたら最後まで見ていました💦💦

内容もとても濃くて

フレディ・マーキュリーという人はこういう人間だったんだなぁ

とか

Queenの楽曲はこうやって作られていたんだな

と言うことが知れました!!

 

皆さまももしよかったらお休みの日お家時間で

ぜひ”ボヘミアンラプソディー”の映画観てみて下さい!

 

おわり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください