1月も終わり!!

こんにちは

本日のブログ担当ななです

最近は日中日差しが出ていると暖かい日もでてきましたね

とはいえ、まだまだ朝晩はかなり寒いので

風邪などひかないようにしましょうね

 

さて、もう今日で1月も終わりますね!

もうすぐ節分です!!

私今日の朝知ったのですが、今年の節分は2月2日なんだそうです

うるう年の関係で2月2日だったり2月3日だったりその年によって違うそうですが、

私は節分は2月3日!!と思っていたので衝撃でした(笑)

小さい時は幼稚園で先生が鬼の恰好して私たちを追いかけるので、

みんな豆を投げていましたが私は着ぐるみのライオンですら怖くて大泣きしていたので

鬼に追いかけられるなんて地獄でした・・・(´;ω;`)ウゥゥ

私としては豆まきよりも恵方巻を食べるのが楽しみです

今年はどんな恵方巻を食べようかな

ということで・・・

受付メンバーみんなで鬼になってみました

鬼は外福は内~

くれぐれも豆は投げつけないでくださいね

 

*****************************************************

○お知らせとお詫び○

ただいま大変混み合っており予約が取りづらいため、

教習生の皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

今現在、何もオプションコースなどつけていない方も

最適なオプションコース等のご案内もできますので、

ぜひ受付スタッフまでご相談くださいませ

*****************************************************

 

では、2月も皆様のご来校お待ちしております

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください