🍁こんにちは🍁

 

 

こんにちは!!

今日のブログ担当のめぐみです✨✨

 

もうすっかり秋晴れが続いていますね🍁

 

少し肌寒いけど、陽が当たっている所はポカポ暖かくて

とっても心地いい気温でお散歩日和ですね😊

 

 

後、冬から春にかけての時期も結構過ごしやすい気温で好きです✨

 

 

夏は暑すぎ、冬は寒すぎなので過ごしにくいので

暑すぎず寒すぎずの気温がベストですね🤩

 

こういう季節は

紅葉🍁に行ったり

焼きいも🍠食べたり

お散歩🐾したり

秋にしかできないこともしたいですね👏👏👏

 

ただ、今年はあまり外に出歩かない方がいいと思い

仕事がお休みの時は

ほとんどお家でDVDやら漫画やらゲームやらをしています⚡⚡

 

最近はケータイのゲーム🎮にはまっていて

自分がオーナーになってカフェ☕をつくりあげていくというゲームなんですが

つい三日、四日前に始めたばっかりでまだまだ慣れないですが

 

早く大きいお店にしたいなと思います😆

 

後は、来年の発売になりますが

牧場物語の新しいシリーズが販売されるらしく

ゲーム内容の詳細が続々と出てきているので

すごく楽しみです✨

 

 

 

今年も残り2か月を切りましたね!!

体調管理をしっかりして

よい2021年を迎えましょう!!

 

 

 

おわり

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください