こんばんは♪♪

 

皆様、こんばんは!!

 

本日のブログ担当あきなです(・Å・′)

 

 

今日はですね、

東京モーターショーのことについて書きたいと

思います(*^_^*)!!

 

11月23日~12月1日

まで東京ビッグサイトで

まさに今開催されている東京モーターショー!!

 

 

その中でひときわ凄い!!ってなった

このくるま!!!

 

photo_01 

 

 

 

↑↑あのトヨタさんのCMに出てくる

 

水素で走るこの車!!!

 

このくるまが実現できればきっと車の

排気ガスとかの問題が解決されて地球にやさしい

車社会になると思うと、なんだか凄いですね(*^_^*)!!

 

 

そのうち空飛んじゃう車とかできるのでしょうか。。。

 

 

vehicles_images_1

 

 

 

 

 

 

あとは↑↑一人乗りの車!!

自転車みたいでなんだか楽しそう(*^_^*)♪

 

 

 

そのほかにも

 

東京モーターショーには色んな車が

あるみたいです!!!!

 

 

車好きなみなさん、

 

ぜひぜひ行ってみていかれては!!!!

 

 

それでは本日もお疲れ様でした!!!

明日もがんばっていきましょう!!!!!!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください