10/20

 

 

おはようございます‼

本日の担当は最近朝が苦手なあゆりです😰(笑)

 

もうすっかり秋で朝起きるのが大変です。。。

365日24時間お布団から出たくない(笑)(笑)

ここまでくると趣味はお昼寝ですよね~

昔からよく寝るタイプではありましたがこの歳に

なっても変わらないのでもう一生寝ていられますね(笑)😝

 

信さんのブログにも書いてありましたが、

事務スタッフの制服がポロシャツからパーカーに衣替えです‼

モフモフで気持ちいいですー

パーカー大好きなのでこの季節も大好きです(*´ω`*)シアワセ

 

 

最近すごく迷っていることがありまして。。

 

髪の毛切ろうか切らないか(笑)(笑)

もう何年もロングでいるので切りたいんですけど中々決まらず。。

こんな時は何かきっかけが欲しいものです。。😰😰

(なんて迷っているくせにどうせ切らない)

 

お話変わりますが、今年もあと数か月ですね。。

学生さんも社会人のかたも今年はコロナの影響で

大変だったと思います。。

来年は今年よりも良い年だといいですね💕

なんか締めのタイミング逃してしまいました。。(笑)

本日はここまで‼

今日はひーちゃんとゆかさんと💓

 

終わり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください