皆さんこんばんは

本日ブログ担当のいせたんです

 

ようやく秋らしくなりましたね

風も冷たくちょうどいいですね

秋と言えば、紅葉や🌰や抹茶の時期ですね

その中で、抹茶が好きなので秋の季節になると抹茶ラテを飲んだり抹茶アイスを食べに行きます

ついスーパーでは、抹茶のお菓子を見ると買ってしまいます

この間、抹茶カフェに行って来ました

 

その時のお写真です

とても美味しかったです

 

話は変わりますが、私の大好きなディズニーの話をします

やっと新エリアの・ベイマックスのハッピーライド

美女と野獣” 魔法のものがたりオープンしました

ヒルナンデス!などの特番を見ると物凄く行きたくなりますよね

行くのが待ち遠しいです

 

 

今日はこれで終わりです

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください