交通安全週間🚗

 

 

こんにちは🌛

 

本日ブログ担当のひかるです🐾

 

今日は今行っている交通安全週間のご案内をします

 

 

9月21日~30日までの10日間

 

秋の交通安全週間となります❗❗❗

 

期間中はスタッフ全員腕章をつけています💪🏼

 

 

この期間に限らずルールを守って交通安全でお願い致します💖

 

 

 

話は変わりますが

 

我が家の猫ちゃんがさいきん2歳になったので

 

ケーキを食べました🐾

 

 

 

プレゼントは新しいキャットタワー💖

 

気に入ってくれたみたいです✌🏼️

 

 

最近肌寒くなってきたので

 

猫たちがくっついてきて嬉しい季節💖笑

 

 

みなさん風邪ひかない様にお気をつけくださいね🥺

 

 

おしまい

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください