紅葉見に、、、

 

行こうよう(^○^)、、、

今日の担当はみづきです(*^^)v

皆さん気付きましたか???

おやじギャグに(゜-゜)♡

 

っという事で!!

秩父に行ってまいりました(*^_^*)

IMG_7411

 

 

 

 

 

 

IMG_5555

 

 

 

 

 

 

秩父ミューズパークっていう所なんですが

すごーく綺麗でした!!(#^.^#)

特に何かがあるって言うわけではないんですが、

IMG_9914

 

 

 

 

 

 

 

こんな風にちょっと神秘的な建物もありました!

基本的には道なので、

 IMG_1654

 

 

 

 

 

ひたすら歩いてました(^O^)

帰りには空気が綺麗だったのか

夕日も凄くきれいでした!(^^)!

IMG_6835

 

 

 

 

 

 

充実した1日を過ごしました(●^o^●)

次狙っているのは藤子不二雄ミュージアムです(^-^)

行けるといいなぁヽ(^。^)ノ♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください