皆さんこんばんは

本日のブログ担当のいせたんです

今日もとても暑いですね

暑すぎてここ最近寝つきが悪いです

そして、仕事行く最中マスクをしながら行ってるので仕事先に着いたら汗だくです

 

話が変わりまして、私の大好きなひまわりの話をさせていただきます

最近ニュースを見てひまわり畑に行きたくなりました

ただ今はコロナウイルスが凄いので今年はほぼやってません

実は今年こそネモフィラとひまわり畑を見に行こうと思ってました

今年は行けなかったので来年こそは必ず行きたいと思います

そして、ひまわりとネモフィラです

とても綺麗な写真ですね

今日はこれで以上になります。

明日も皆様お待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください