☀こんばんわ☀

 

こんばんは🌞✨

 

今回のブログ担当のめぐみです✨✨

 

最近やっと梅雨が明けて、毎日暑いですね💦💦

換気の為、出入り口のドアは常に開けた状態にしているのもあってか

マスクを着用しているのもあってか

かなりの汗をかいております💦💦

室内にいても熱中症になるリスクが高いので

できるだけこまめに皆さんも水分補給をしてくださいね!!

喉が渇いたと思ったときには遅いとよく聞きますが、

まさにそれだなと私自身も最近実際に体験しました。。。

 

今年は特に気温が高いので十分気をつけて下さい😅

 

話は変わりまして、

結構ブログとかでもお話をさせていただきましたが、

私はジブリがものすごく大好きで、ジブリ作品のDVDも

何十回とみてきました😊

そのおかげで、このシーンはどういうセリフを言うのかとか

イントロだけでもどの作品の音楽なのかと言うのもわかるぐらい

本当に大好きなんです!!!

    

   

可愛いですよね❤❤

 

最近は映画館で

・風の谷のナウシカ

・もののけ姫

・千と千尋の神隠し

・ゲド戦記

の4作品が期間限定で公開されていたみたいで

風の谷のナウシカともののけ姫は私が生まれる前に公開していた作品で

いつもテレビ画面で見るだけだったので

いつか大きいスクリーンでジブリ作品を観たいと思っていたので

とても嬉しかったのですが、

中々時間が作れなくて結局見ることは出来ませんでした。。

一番好きな作品がもののけ姫だったので本当に心残りがあります……

 

またいつか、第2弾として他の作品が出たらすぐに見に行きたいと思います😊

皆さんも是非見に行ってみて下さい✨

 

おわり

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください