皆さん、こんにちはブログ担当のいせたんです

ここ最近、天気が合いまいですね

降ったり、止んだりで困りますね

早く、夏らしい天気になって欲しいですね

そして、夏と言えば花火大会ですよね🎇

花火大会行きたいですね

でも、今年はコロナの影響でどこも花火大会が中止だそうですね

 

楽しみにしてたかたも沢山いますよね

 

以前やった花火です

 

花火大会に行けないので、今度友達と線香花火をしたいと思います🎆

とても、楽しみにしてたぶん来年は花火大会お楽しみましょう

そして、早くコロナが治まってまた色んな所に行きたいですね

まだ、世の中はコロナが落ち着かないので皆様体調に気を付けて下さい

話が変わりまして、実は私のおばあちゃんが桃農家なんです

最近、桃の売店を開けたみたいです

この時期になると毎年桃が届くの楽しみにしています

こちらが、おばあちゃんの桃です

とても美味しい桃です

なんと

今日は虹が見えました🌈

 

 

何か皆様に良いことがありますように・・・💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください