BMW Motorrad Central

こんにちは本日ブログ担当のあゆです。

昨日はせっかくのお休みだったのですがこの時期なのであいにくの雨。。

しかし、いつもじっとしていられずいつも何かしら動いている私はあることを思いつきました。

そうだ、バイク屋へ行こう!

思い立ったが吉日。雨だけど。。

向かった先は足立自動車学校ととても仲良くして下さっている、

BMWモトラッドセントラル飛鳥山さん。

はいるやいなや、何やらイベントをやっているもようです。

ラッピングイベントでバイクのタンクやフェンダーにラッピングフィルムを貼って

オリジナルカラーにカスタムできるというものです。

 

緑のテープを貼って~

 

 

フィルムを貼って~

 

 

余分な部分をはがして~

 

 

細かいエンブレムのところも丁寧に~

 

 

ジョジョにできあがってきましたが、いったいどんな感じに仕上がるんでしょうか?

 

 

 

 

楽しみですね~、とオモっていたら~

 

 

 

 

まさかの~

 

 

 

でんででーん!!!!!!

なんと足立自動車学校のオリジナルカラー!

 

 

こちらは貼って下さったカービューティープロの吉野さん。

素晴らしい出来です、ありがとうございます、お世話になりました。

吉野さんいわく、塗装と比べるとラッピングの方が価格もお安く、タンク自体の保護にもなるし、

はがせば元通りになるので気軽にできるのが魅力だとおっしゃっていました。

気になる方はぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

この日は雨にもかかわらずたくさんのお客様がいらして大盛況で、

大勢の人に見守られながら貼るのは少し緊張しますと言っていたのは秘密です(*ノωノ)

 

 

あととても綺麗なお姉さんたちがい達がいました(≧▽≦)

BMCJというBMWオーナーのツーリングクラブだそうです。

バイクを買った後も一緒に走る仲間がいると安心して走れますね。

こちらも是非ご興味があったら入りましょう、BMCJ!!!

 

でもその前にバイク買わないとツーリング行けませんよ!

当然おススメは

BMW  MotorradCentral  飛鳥山

スタッフさん達もとても親しみやすく細かいところの気配りもよくできてます。

バイク選びはまず店選びから。

足立自動車学校の卒業生も多数お世話になっていますので、

まずは行ってみて下さい。

選ばれる理由がそこにある!

いきなり行くのはチョットという方はコチラ

http://mc-asukayama.jugem.jp/

BMW MotorradCentral飛鳥山さんのブログです。

 

 

ラッピングバイクは後日公開予定です、直接ご覧になりたいという方は足立自動車学校まで!!

乞うご期待!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください