3/10

皆さん、こんにちは🌞
今回のブログ担当のめぐみです☁

今日は寒いようで暑いような日ですね。。。

こんな天気が続くと気分も上がりませんね。。。

こんな天気だと、どこかにお出かけだとかする気が全くと言っていいほど
ありません😰💦

前までは、結構なアウトドアだったのですが最近はこういう天気もあり
インドア派になりつつありまして、、、

体力も前に比べるとなくなってきているのがなによりも悲しいです、、、
筋肉痛も治りが遅すぎて年齢には逆らえないなとおもいました。。

……歳はとりたくないですね。

暗いお話は以上にして、
明るいお話をしたいとおもいます✨

私はお肉が大好きでして、
この間仕事終わりに職場の人と焼肉を食べに行きました🍖🍖✨
私自身、焼肉をそんなに食べに行く機会がなくて
貴重な時間になりました😊✨

この焼肉を通して思ったのが
牛タンのネギ塩がめちゃくちゃ好きになりました!!!
タン自体も好きですがネギ塩のタレがめちゃめちゃ好みの味で
何回でもきっと食べれちゃいます😋🍴

また今度焼き肉行けたら、胃もたれしない程度にお肉がっつきます!!

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください