🐷

皆様こんにちは(*´з`)

本日ブログ担当のゆかです

先日のお休みに横浜にあるラーメン博物館に行って来ました!!

お腹空いたのもあって4杯も食べてしまいました(笑)

 

一番美味しかったのは2番目のラーメン!!!

また食べたくなるような味でした( ˘ω˘ )

その後は赤レンガ倉庫でイチゴフェアやっていたので、

それを食べに~

ちなみにその間スタバ行ったり崎陽軒行って焼売食べたり・・・

誰と行ったかと言うと・・・

 

このお方٩( ”ω” )وともちーん

そのあとはお店に入りゆったりと~(ポテト頼んで)

そしたらまさかのサプライズでケーキが!!!

事前にお店を予約してくれてたみたいです

しっかりといただきました

本当にありがとう

 

そんな休日でした( ˘ω˘ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください