こたつでぬくぬく。。。。

 

おはようございます★☆

 

本日ブログ担当のあきなです(・Å・〝)

 

皆様、本日はついに、怒涛の11月のお誕生日ラッシュ最後から2番目!

ADSメンバーの方のお誕生日なのです

 

そのお方はーーーーー

我らが山谷主任!!!!

 

いつも優しく、時に厳しく、

いつもスタッフメンバーを気にかけて下さる

本当に素敵な先輩です

 

IMG_0610

 

 

 

 

 

 

 

そんな素敵な先輩へ。。。。

 

dgfuedfhei 

 

 

 

 

 

 

ででん、

 

こたつに入ってるネコ

 

ネコ雑貨屋さんにいって選んでいる最中

すぐコレだ!!!!!!

って一目惚れです、、

 

ちなみに今ブログ書いてる最中に

セッティングさせていただいたのですが

 

まだお気づきになられない山谷先輩、、、

喜んでくださるといいなあ(*^_^*)とわくわく♪♪

 

 

山谷先輩!

これからも素敵な山谷先輩でいてください!

 

IMG_4044

 

 

 

 

 

 

 

 dkhfiedfjeo

 

 

 

 

 

 

では、最後は本日のお写真でおわかれです~

 

 

IMG_9877

 

 

 

 

 

 

 

いつも優しい笑顔の津金澤指導員~♪

 

IMG_1353

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも元気な今泉指導員~♪

 

IMG_7674

 

 

 

 

 

 

 

『永遠のO』を読書中、中井検定員♪

 

IMG_2115

 

 

 

 

 

 

 

クールな新澤検定員♪♪w

 

 

IMG_3944

 

 

 

 

 

 

 

マイケルとお友達、

安田指導員w本当に面白いお方ですw

 

 

以上本日のお写真でした♪♪

 

 

 

 

 

 

こたつでぬくぬく。。。。」への1件のフィードバック

  1. むっく

    ネコの置物はかわいくて、癒されますね~!! (~o~)
    とくに、ヒジを付いたネコは、こたつに入ってる人は
    ほぼこの体制ですよ~ (^o^)丿

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください