1/10

みなさま、こんにちは😄

今日のブログ担当はカナエです!!

そういえば、、

フロントスタッフでもう一人”カナエ”がいますΣ(・ω・ノ)ノ!

伊勢田かなえちゃん💙ですヨ😄

今日担当している”カナエ”は、

石田かなえ でございます。笑

”いせだ かなえ”

”いしだ かなえ”

一文字違いの奇跡‼‼‼

どうぞよろしくお願いします~😊♪ww

話は変わりますが、、

当校のホームページでも登場しています、

小野瀬みらいさんが去年の12月に

大型二輪の免許を取得する為に教習を受けていました🏍✨

写真は卒業検定を受ける前ですね(^^)/

全く緊張していませんでした!さすがー!✨



みらいちゃん可愛いです❤❤

教習の様子を詳しくホームページに掲載する予定ですので

お楽しみに(^O^)/💕

おわり


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください