二宮朱祝20歳★

 

 みなさんおはようございます!

 今月3本の映画を観に行き、また今週来週も3本の映画を観に行きます!

 1年で何本観てるんだろう?映画好きといっても過言ではありません・・・(笑)

 ちなみに次観る映画は・・・サプライズ★ルームメイト★悪の法則です(*^^)v

 どれも楽しみですっ\(^o^)/

 

 ちなみに一番最近観た映画♪♪♪

 

 こちら(●^o^●) 

 梨愛とマラヴィータ観に行きました★

 

 

gavsva

 

 

 

 

 

 

 

 元マフィアと現マフィアが対立するお話です(^O^)!

 安定の眠気に襲われました(笑)

 

 そして映画の前にふらふら歩いていたのですが、

 OZOCのお店に入ってしまい2人共気に入った洋服とカバンがあったので

 ついつい買ってしまいました・・・(笑)

 カードはきらないつもりだったのに・・・

 

kkjvvv

 

 

 

 

 

 

 

 

 でも満足♡♡♡

 

  その後映画のチケットを買って2人共ポップコーンをそれぞれ買ったのですが

  梨愛の味はバナナ・・・(゜.゜)

  私は濃厚エビ味にしました♪

  バナナはにおいが凄くて映画中も気になりました・・・

  きっともう買わないだろうな(笑)

eiiiha

 

 

 

 

 

エビ味はとっても美味しかったです(*^^)v

 

 

 そして話は変わりますが、

 タイトルにも書いてあるように!!!!!

 本日であけみちゃん20歳になりました♪

 前の写真と比べるとかなり可愛くなりました♡♡

 昔の写真!なんとロング~!!!しかも前髪ある!

 

 nimoooo

 

 

 

 

 

 こちらが今年の夏の写真~♪♪

 nnnbbbgffa

 

 

 

 

 

 

 

 本当に可愛くなりましたね(*^_^*)

 来年はどんな風になってるのか成長が楽しみです!(^^)!

 ppllkjjh

 

 

 

 

 

 

 さー続いてのADSのお誕生日は誰ですかね~(^_^)/

 答えはこの中にいます・・・♡♡♡

 nnbbgff

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください