休日( ◠‿◠ ) ♡

こんにちは!

本日のブログ担当はあおいです🐣

最近雨ばかりで嫌になっちゃいますね☔

先日お休みの日にディズニーランドに行きました!

一年以上ぶり!!

写真は一枚しか撮ってませんでした(笑)

ファストパス取ったは良いけど

疲れて13時には帰りました…😅

そのあと船橋ららぽーとに行って

秋服を買ったり、楽しい休日でした💜

増税前にバッグと時計買うつもりなので

次のお休みもお出掛けしようと思います!

それでは本日もたくさんのご入校お待ちしております( ◠‿◠ ) ♡

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください