Disney Sea

こんにちは!担当、友美です!

この前のお休みの日に、受付スタッフ石原さんとディズニーシーに行きました🚗

行きは私が車を運転して向かい、

初めての高速道路デビューしちゃいました笑

ハラハラ、ドキドキ💓笑

一般道路と違い、反対車線からの合流とのタイミングが難しかったです😫💦💦

無事ディズニーに到着できました!笑


お昼ごはんに塩ラーメン🍜🍥

新しいアトラクションが最近スタートしたみたいで少し混んでいましたが、センターオブジアースとタワオブテラーに私たち、乗れたので満足でした!😊💓

夜の夜景も最高!キレイですよね!

楽しい休日でした🌞✌️

おしまい


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください