カピバラさん

 

 

こんにちは♪

今日のブログ担当のまおです(*・・*)

 

この間のお休みに友達みんなで大洗水族館に行ってきました

私てきに八景島シーパラダイスが好きなんですが行ったことなかったので初!でした

 

ついてすぐにイルカショーみてテンションあがってきたところで

ぐるぐるまわっていました

そしたらビックリ動物はっけん。。。。

 

aplpl

 

 

 

 

 

 

 

この方って……

 

カピバラさん

 

今池田さんと「カピバラって動物園だよね???」と話してましたwwwww

水の中に居たけどずっと動かずたっているままでしたwww

本当にいまでも謎です(笑)

 

帰りは明太子工場??(*_*)

xkmk

 

 

 

 

 

 

明太子大好きご飯が凄くすすみますよね(笑

 

明太子が食べ放題!!!飲み物も飲み放題!!といって美味しい明太子を食べました★

是非いってみては♪

 

夜に食べた海鮮丼!!!!

eokofk

 

 

 

 

 

 

海鮮丼!なのにどんぶりではなくお洒落に盛り付けされてました

ちょいっと金額もフンパツしちゃいました

 

秋は美味しいものがいっぱいっ

 

今日出勤の一部メンバー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

みすず先輩&みずきち

zmkbmk

 

 

 

 

 

 

まお&あっきーな

 

wokofkdo

 

 

 

 

 

 

 

おわり

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください