夏❣️

こんにちは!今日のブログ担当です😗💓

最近お休みの日あまりお出かけしていないので、どこかに行ったお話はないので、

行きたいところかきます(笑)

夏はプールにお祭りに海に楽しいことがいっぱいありますよね!!

その中でも食べることが大好きなのでお祭りが1番すきで💗💗

特に好きなのは屋台でたべる焼きそば😉

なんであんなにおいしいんですかね〜

お祭りでひとつ食べてお持ち帰りで必ず買ってしまいます😅😅😅(笑)

でも、家で食べるよりも、屋台で食べた方がおいしくて😖😖

なんかその雰囲気なんですかね〜〜

これとか💗おいしそーーーーー

あと必ず食べるのは、すももあめです😉💓

早くお祭りにいきたいです💗

足立区のお祭りと、花火大会?も8月に多いみたいですね!

行けたらいいなーと思ってます😖❣️❣️

では、最近のご飯で終わります💗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください