最近の。。

おはようございます😃

本日の担当はあゆりです‼

昨日、今日はほんとにいいお天気ですね~💜

梅雨入りしましたけどなんか全然そんな感じ

しないですよね(笑)

なんか無駄に先の天気が怖いです、ここまで晴れてると(笑)

お話変わりまして、先日お休みの日に母と聖子ちゃんのコンサートに

行って来ました😁

一緒に行くのは小学生くらいぶりだったのでわくわくと

ドキドキで一ヶ月くらい前から楽しみにしていました(笑)

一週間ほど前から天気予報では雨や雷マークがついていて

さすが本物の雨女だとすこし関心しました(笑)

ただ、母はとても晴女でいつも約束の日は大抵雨なのですが

当日になるとものすごい勢いで晴れるんですよ‼

なので今回もどうせ晴れるよ~なんて二人で話していたら

本当に晴れちゃいました😙😳

当日、これがまた暑い暑い。。。(笑)

晴れるっていったってこんなギラギラに晴れるとは、。。

せいぜい曇りくらいかなって思っていたのに(笑)

でも、お陰様でとても楽しめました♪

本物の聖子ちゃん激かわでした💛

もうはしゃぎすぎて帰り少し喉痛かったです(笑)

でもそれもまた、楽しかった‼って感じでなんかよかったです(笑)

皆さん本日も少し暑いので水分補給しっかりしていただいて

教習頑張って下さいね💗

お待ちしております‼

おわり。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください