6/2

こんにちは!

今日のブログ担当はあおいです🐣

なんだかブログ久しぶりですね(笑)

話変わりますが、昨日から6月に入りましたね~

ついこないだお正月だった気がするのに

あっという間に2019年も半年経ちましたね!

今月は自分の誕生日もあるし

好きなアーティストのライブにも行くので

楽しみがたくさんあります( ◠‿◠ ) ♡

そういえば先日髪の毛をバッサリ切りました✂

小学生ぶりのショートです!

15センチも短くなってスッキリ(^_-)-☆

before


after


★お知らせ★

6月から送迎バスのルート、時刻、場所が

変わりましたのでお間違えの無いようお願いいたします🚌

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください