5/22

おはようございます‼

本日の担当はあゆりです。

とても?少し?久しぶりな気がします(笑)

昨日の雨はすごかったですね☹

お休みのだったのですが窓を閉めていても雨の音が

すごくて猫ちゃんがびっくりしていました(笑)

それに比べて、昨日のことが嘘だったかの様に今日は良い天気です💗

これから梅雨の季節になりますが梅雨と言えば私の中で

二つ嫌なことがありいます。。。

まず一つ目は髪の毛。。

私、すごくくせ毛なので梅雨の時期はいつも爆発状態です。。

どうせくねくねしちゃうしと思っても一応寝ぐせ直しはしますが

家を出たら一瞬で崩れます(笑)

なので梅雨の時期は基本髪の毛を結ってしまいます。。(笑)

むしむしするし、髪の毛の癖が強いので結ってしまえばもう楽ちんです😁

二つ目は洗濯物。。

もう洗濯しても乾かない乾かない(笑)

ホントに梅雨の時期は困ります

洗濯物が増える一方です。。

わざと洗剤入れまくります(笑)

部屋干し用の乾きやすい洗剤って本当なんですかね?(笑)

使ってみようとは思いますがあまり気が進まないです(笑)

何かいいものがあったら教えて下さい💗

本日も皆さん教習頑張りましょう♪

今日はあやのさんとの写真で終わります😙

綺麗な青空をバックに撮ろうと思ったのですが。。

さすが自分‼写真撮るセンス無し‼(笑)

許して下さい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください