GW始まり~

みなさまこんにち(*´з`)

本日のブログ担当はゆかです♡

もうすぐ平成も終わりになりますね~

今日は平成最後の月曜日!(笑)

でも祝日なのでほとんどの人がお休みですね~

私の親も車で京都まで愛犬と連れて行くっと行ってました🚘

高速とか想像するだけでやばそう・・・

そんなGW入る前に先週のお休みに朝9時半に家を出て

11時から開店するラーメン屋さんにいきました🍜

受付のともちゃんと♡

そこは狭いんですけどオススメのお店みたいで

一度は行ってみたかった(^O^)/

そのお店は店主の人がすごく礼儀に厳しい人で、

写真撮るのにも必ず一言言ってから撮る!

店主になににしますか?っと聞かれてから頼む!

ラーメンは店主が置いてから食べる!

(自分で手を差し伸べちゃいけない)

でも味は本当に美味しかったーーー٩( ”ω” )و

これが貴重なラーメンの写真!

そのあとはデザート食べに行きました!

エッグスンシングス!パンケーキのお店!

しかも期間限定の桜の味~🌸💖

飲み物も美味しくいただきました♪♪

本当にデブの一日でした🐷♥



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください