最近🌸

こんにちは!

本日のブログ担当はあおいです🐣

昨日は寒かったですが

今日は暖かいですね~🌷

これからどんどん暖かくなるみたいですね!

早く夏来ないかな~!

話変わりますが

私は最近カラオケにはまっています♪

仕事終わりなどによく行くようになりました( ◠‿◠ )

毎回一緒に行く友達と

世界の終わりの曲縛りをしています( ◠‿◠ )

6月にはライブも行くので楽しみです♡

そういえば!

新しい元号発表されましたね☆彡

「令和」なんかお洒落でいいですね~

令和元年が楽しみです😍

みなさん本日も沢山のご入校ありがとうございました💜

最後に寺田さんとの写真と清水課長に頂いた差し入れ🌼

何の差し入れかはインスタをご覧ください♡

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください