方言

皆さんこんにちは!

本日の担当はあゆりです🎶

今日は少し前から事務所内で流行っていることをご紹介します。。笑

最近事務所内ではエセ関西弁が流行っております笑

なぜか語尾にそれらしきものを付けて会話をしています😂😂

本当の関西の方がいるので間違った使い方をすると訂正してくれますがイントネーションが近いと褒めてくれます笑

また褒められるとその勢いで使うのですがそれが繰り返しで面白いことになっています😂😂

でも、方言っていいですよね👍

なんか同じ人間でも言葉にはいろんな使い方があるんだなと実感します✨✨

そう思うと極めたくなりますね笑

極めたところでバレた時少し恥ずかしいですが。。

ただ方言を使っている人がいるとなんだか夢中で聞きたくなりますよね😉

方言も才能の一つですよね💗

ところで皆さん今年のゴールデンウィークは予定決まりましたか?

今年も長いお休みですよね💗

足立自働車学校はお日にちもお時間も通常通りですので

ご入校のお手続きや教習もお待ちしております😘

では、最後に今日のお写真で終わります😍

おわり。

方言」への2件のフィードバック

  1. 藤原 誠

    4月5日付、足立自動車学校に入校しました。
    藤原 誠です、宜しくお願いします。
    ブログ楽しいです。笑笑

    返信
  2. 匿名

    ご入校、ありがとうございます。
    本日からの教習ぜひ頑張ってください!
    快く通って頂けるように私たちフロントスタッフも
    サポートさせて頂きますのでご不明な点などありましたら
    いつでもお声がけください(*^-^*)
    引き続き是非、ブログの方もご覧ください。

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください