蓬莱551♡

教習生の皆さん

おはようございます!!

今日は朝から天気が良くて気持ちがいい陽気ですね。

フロントスタッフmisuzuです♡

本日は朝からキャンセル待ちの方も随分乗車出来ているようで、私も嬉しいです!!

日々予約が取りにくく大変なご不便、ご迷惑をおかけし申し訳ありません。

先日、指導員の山本さんが大阪に行き蓬莱551の豚まんを買ってきてくれましたー^_^


ここの豚まん本当に美味しくて大好きなんですよね♡

ネットでお取り寄せしちゃうほど!!

そしてたまたま見つけました!!

蓬莱の豚まん専用のセイロ!!

大阪でしか購入出来ないらしいのですが、

豚まんを一個と少量の水を入れて電子レンジでほかほか美味しい豚まんが出来上がるそうです♡

欲しい!すごく欲しい!!

ネットで調べましたが、買えなさそうで残念です(笑)

やっぱり蒸した方が美味しいですもんね〜(^ ^)

さて、今日も一日頑張りましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください