こたつキャンプ。

教習生の皆さん こんにちは。

本日の担当はフロントスタッフmisuzuです!

しばらく前の話ですが

家族でキャンプへ行ってきました^_^

秩父市にあるオートキャンプ場なのですが

場内に河原がありたまに化石も見つかるらしく

夏は小学生の子供たちのご家族で大賑わいなのだそうです。

私も夏にも訪れた事があり、

さすがに河原が近くにあるとはいってもそんなに涼しくはないのですが、

そこそこの流れの川なので、上流から流れついた石ころは

赤や青や黄色や緑とどれも色とりどりで

まんまるく、とても綺麗だったのが印象的でした。

そんなキャンプ場ですが、

秩父市の冬は本当に寒い!!!

さすがに秋から冬にかけてのキャンプには暖房器具が必須です。

というわけでこの前持って行ったもの。

だるまストーブとホットカーペットと

こたつ!!(笑)

え?!

そこまでしてキャンプに行く必要ある?!

と思ったあなた!!!

私も同じ事言いました(笑)

寒いの嫌い!!

暑すぎるのも嫌い!!

な私にとって、寒すぎるキャンプなんてと一瞬構えてしまったのですが、

そんな事も想定内の相方が全て準備をしてくれていたようで、

外は寒いけれどテントの中はほっこり♡

という絶好のコンディションで楽しめました(笑)

朝はコンビニのおでんを

お鍋でコトコト温めて。

前はキャンプと言ったら自炊でしょ!!

と張り切ってダッチオーブン料理などを頑張った時期もありましたが、

そういう時もありつつ、手抜き料理で遊びの時間をたっぷりとるというのも良いもんだな〜と思ったりもするこの頃です。

もうすぐ春ですね🌸

寒いより暖かい方が好きなので、

春が待ち遠しいです。

皆さんも毎日寒い中の教習、

本当にお疲れ様です。

是非頑張ってくださいね!!

こたつキャンプ。」への2件のフィードバック

  1. 藤原 誠

    お疲れ様です〜、秩父キャンプ楽しさがかなり、
    伝わって来て、キャンプ楽しいですよね〜
    こたつキャンプは、初めて知ったので、
    楽しそうでいいな〜と思いました。

    返信
  2. misuzu

    藤原様
    おはようございます。
    返信が遅くなりまして申し訳ございません。
    私も今回初めての挑戦でしたが、足元が暖かくてとっても快適でした。
    キャンプいいですよね^^

    返信

藤原 誠 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください