電機大学説明会

こんにちは〜〜!友美です😊

先日、電機大学新入生説明会に参加して、沢山の方々に足立自動車学校を知ってもらえました!!!!

3月も説明会を行いますので、

運転免許をお考えの方はお声かけ下さい♫

そして、このまえ

清水さんからのお土産を頂きました😆💗

すごく可愛いドーナツ!!!

食べるのもったいないくらい可愛い🤣笑

石原さんと食べるときもニヤニヤ🤣

美味しかったです✌️✌️

今日の適性検査は2時からです🌈

お待ちしております!

おしまい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください