営業🚘

こんにちは〜!

担当の友美です!


バッサリ髪の毛を切って、

イメチェンしちゃいました😂

先日19、20日と西新井アリオさんで

運転免許説明会を実施しました🚙

呼びかけや風船配りをして、多くの方に足立自動車学校をご案内できました!!!

バルーンアート作りをするのは始めてでしたが、ハート、お花、プードルなど沢山作れるようになりました😆✌️💓


26日は電機大学にて新入生の方対象に、

説明会を実施しました📣

お昼は清水さんと抹茶あんみつを食べました!

最近あんみつにハマってます💓笑


ここのお店のあんこ甘すぎず、

すっごく美味しいです🤤💓

美味しかったな〜

沢山の入校お待ちしております🚘🌷

おしまい



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください