虹🌈

みなさんこんにちは(´ω`)♪

本日のブログ担当のゆかです!

最近インフルが本当に流行ってますね~(;_:)

体調管理しっかりして気をつけないとな~!!

みなさまも注意して下さい!!!

話は変わりますが、この間久しぶりに雨が降った時に、

すぐ虹がでました!!

 

その時の写真を載せます

あかねさん撮影者♥

 

コースも良い感じに映っています(*‘∀‘)ノ

いい感じにともちゃんと~(´ω`)♪

今日のお空はこんな感じです(^^)/

全然私たちの顔でよく見えないwwww

ただ空が青いということだけ(笑)

では最後にはるちゃんあかねちゃんとの写真で終わります♪

 

あ。やっぱりこの間友達とお気に入りの油そばやさんの写真で終わります(笑)

万人力っていうんですけど本当にオススメ

大盛り頼まないとペロッとすぐ食べれてなくなっちゃいます(‘ω’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください