12/21

 

皆さん こんにちは~

本日のブログ担当はあやのです☆

今年も残すところあと10日!!!

毎年思いますが

働いてると1年があっという間に感じます(._.)💦

皆さんは今年1年どんな年でしたか?

私は色んな事がありましたが良いことも悪いことも含め

良い1年だったかな~と思います☆!

来年は皆さんにとっていい年になりますよーに♡♡♡

 

冬と言ったらイルミネーション!

インスタとか見るとみんな綺麗なところ行っていていいな~

と思うんですが、、、今年は行きません。

去年、イルミネーション行ったからかわかりませんが

年末年始インフルエンザにかかり楽しめなかったので

みんなの写真で我慢します。。。

前に行った写真載せておきます(*´Д`)

 

足立自動車学校の年末年始の営業時間について~✍

年末⇨12/29の17時までの営業で

年始⇨1/5から通常営業になります!!!

お待ちしております🚗

 

2018年ブログ担当最後になると思いますので

早いですが、良いお年を~💓

 

おわり

 

12/21」への4件のフィードバック

  1. Tsubasa

    このイルミネーションって
    今年のよみうりランド ですよね〜??

    返信
  2. 今年のですか?
    今年のなら、見に行きたいので
    教えて下さい

    返信

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください