ディズニー

 

こんにちは~

担当のあかねです(/・ω・)/

 

この間、ともみちゃんとディズニーランド行って来ました✨

どっちも絶叫が好きなので、たくさん乗ったんですけど

平日だったこともあって、結構空いてたので

並んでてもすぐに乗れました~

 

 

ランドに詳しいともみちゃんのおすすめのお店で、

ピザ食べたんですけど、すごく美味しかったです

 

 

夜のパレードのシンデレラ城に映像が映るの初めて見たんですけど、

すごいですね、、笑

花火とか炎がきれいでした✨

 

 

 

そしてディズニーでも安定の変顔(笑)

 

めちゃくちゃ楽しかった✨

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください