営業☺

こんにちは!

本日のブログ担当はあおいです🐣

 

先日3日間営業に行ってきました!

2日間は西新井アリオさんへ行ったのですが、

前日からバルーンアートの練習をして

沢山の風船を作りました🎈

 

土日だったこともあり家族連れの方が多く

小さい子達が、

風船ください!と寄って来てくれるのが

とても嬉しかったです💚

頑張って練習してよかったと思いました!

 

私のお気に入りはクマさんです🐻

クマさん作るのすごく難しいので

貰えた方はラッキーですよ!

 

 

来月も2日間アリオへ営業に行きますので

ご入校考えてる方はぜひお話聞きにいらして下さい🐈

 

つぎの営業までにバルーンアートのレパートリーを

増やしたいと思います☆彡

 

 

3日目は首都大学へ行き、

お昼に大好きなとんかつを食べました🐖

とっても美味しかったです!!

 

 

営業の行き帰り久しぶりに運転したのですが

やっぱり運転するのは楽しいですね🚗

もっと運転が上手になったら

ドライブに行きたいと思います!!

 

 

それでは本日もたくさんのご入校お待ちしております♡

 

 

おわり

営業☺」への6件のフィードバック

  1. この前は風船頂きありがとうございました。卒業検定に一緒に乗って頂いて、お互いにあ!ってなりましたね。せっかくもらった風船、下の子供がもらってすぐに割ってしまい、大号泣でした!また、今度もらいたいと思います!

    返信
    1. admin 投稿作成者

      コメントありがとうございます!
      まさかお会いすると思いませんでした(^^♪
      来月も風船貰いに来てくださいね

      返信
    1. admin 投稿作成者

      コメントありがとうございます!
      是非お友達と美味しいトンカツ食べに行ってくださいね☆彡

      返信
  2. 松永

    この前は風船ありがとうございました。子供が大喜びして、また、もらいに行きたいと思います。次回はいつですか?良かったら、連絡くれるとありがたいです。宜しくお願いします。ID19760720atusi

    返信
    1. admin 投稿作成者

      次回は15日、16日にお伺いする予定になっています!
      また風船も配っているので、もしよろしければいらして下さいね!
      ADSスタッフ

      返信

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください