こんにちは

本日のブログ担当は あやのです(*’▽’)/

16日に友達と双子コーデして

ディズニーランドに行ってきました~★★

その友達と行ったのは、なんと2年ぶりだったので

すごく楽しみにしていたのですが、、、

久しぶりに電車でディズニーに行ったら

行きで疲れてしまい、はしゃぐ元気がなくなってしまい

のんびりゆったりディズニーでした(;´∀`)

それも楽しかったのでよかったです♡♡

ただ、慣れない靴を履いていって足が痛くなって

大変でした💦

皆さんディズニーにに行くときは、慣れた靴を履いていきましょう!

 

インスタ映えな写真を沢山撮ろうと思っていたのですが難しい。

どうやっていい写真撮ってるんだろう。

私と友達が似たようなことやっても映えないんですよねww

なぜか笑いになってしまいました。

友達が撮ってくれたんですけど

この写真はお気に入りです♡♡♡

⇩ ⇩ ⇩

いきなりカチューシャとって止まってと言われたので

言われたようにしていたらこんなかわいい写真を撮ってくれました!

ミッキーのみみになっているんです♡

皆さんもやってみてください!

 

中もクリスマスの飾りになっていてとっても可愛かったです💜

ツリーにはミッキーがついていました🎄💗

そして今回も色々食べてきました🍴

撮り忘れてこれしかなかったですw

そして、プリクラ撮りに行ったときに

銀だこ食べたくなり食べましたw

美味しかった~(*´ω`*)💗

 

電車で行くのは大変なので

友達と車の練習して次行くときは絶対に車ね!

と約束しましたw

頑張ります!!!

おわり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください