ポカポカ

おはようございます[:楽しい:]
yuzukoです。

今日は朝から暖かくて春を感じますね〜
昼間は20℃くらいまであがるそうですよ[:拍手:]

先日かなり強風の日がありましたね[:!:]その日は休みで、市役所などへ[:自転車:]でいったのですがつらかったです[:たらーっ:]でも追い風は楽でした[:ニコニコ:]

休みの前の日に豚汁を作ろうと思い、スーパーで材料を買って家に帰りました[:!:]

そしていざ作ろうと思ったら肝心な味噌がないことに気づき・・・

ショックでした[:しょんぼり:]

レジの前で買い忘れた物はないかチェックしたのに・・・

仕方なく、翌日休みの日に味噌を買って土鍋で豚汁を作りました[:!:]

みなさんもこんなことありますか[:?:]

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください