サメ映画

 

みなさまこんにちは😊

本日ブログ担当のゆかです♪

最近雨が多かったので今日は久しぶりの晴天☀

出かけたくなるな~( ˘ω˘ )💛

この間仕事終わりにサメの映画を観に行きました!!

 

しかも3Dプラス4DX!!!!👓

レイトショーで行ったけど機械代で1400円は別にかかった!(*_*)

とりあえず出てくる水が臭かった(笑)

お腹空きすぎて何か食べようとおもったけど、飲み物しか買わなかった私たちえらい!!

けど映画終わってからご飯食べにいきました。(笑)

あ、相手はこの人ADSのともみん。(笑)

 

この方この日シネマカード忘れてきました。

当然私は財布の中に・・・💗

それではお決まりのスノーで♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください