台風

 

 

おはようございます‼

 

本日のブログ担当のあゆりです。

昨日はあんなに晴れていたのに今日はあいにくの雨ですね~

いよいよ台風が接近してきましたね😅

皆さん気を付けて教習を行いましょう♪

 

さて、話は変わりますがもう寒くなってきたのでこの間

衣替えをしました👍

ただ、夏服よりも冬服の方が量が多くてびっくりしました。

どうしまうの⁉っといわんばかりに荒れ放題(笑)

しかもニットとかってがさばるからすごくしまいにくい。。。

結果何時間掛ったのかわからないくらい時間がかかってしまい気づいたら

夕方になってました。(笑)

 

 

もう片付けに時間がかかりすぎてごはんを作る気力も

なくなりました😐

と、言いつつなんだかんだ作って夜はすべての達成感が出て

いつもより早く爆睡してました。

また気づいたら朝でした(笑)

いい休日だったのかどうかもわからない。

 

まぁ綺麗になったから良しとしましょう😁☆彡

 

今日の写真はあおいちゃんとあやのさんとです💜

 

 

おわり。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください