こんにちは~~☀

 

 

こんにちは!!今日のブログ・インスタ担当は、はるかです

 

今日のブログは、キッズルームの紹介です

 

全体的に、プーさんなどキャラクターものがいっぱいで

 

とってもかわいいんですよ~~💓

 

平日限定で予約制になるので、お早めに予約をお願いします!!

 

 

今日は日内地さんにモデルになってもらいました

 

 

 

このプーさんの入れ物!!

 

棚??これわたしも欲しい~~~~~💓

 

部分てきにしかとってないけど、部屋の中はこんな感じです

 

かわいいー💕

 

こんな部屋でわたしも遊びたい(笑)

 

インスタに日内地さん音声付きの動画あるので、

 

よかったら見てみてください!!

 

以上はるかでした(*´з`)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください