はじめまして☆

 

 

9月16日に入社しました あおいです!

これからブログに登場することもあると思いますが

笑顔で頑張りますのでよろしくお願いします😂

簡単に自己紹介していきます!

みなさんは可愛い動物が好きだと思いますが

私は爬虫類系が好きで、以前

ヘビとウーパールーパーを飼っていました。

飼っていたと話したら、宮嶋さんから

ウーパールーパーって何食べるのって聞かれたのですが

ウーパールーパー用のエサもちゃんと売っていますよ!!

周りに好きな人がいないのでよくビックリされます(笑)

 

苦手な食べ物は生魚ですが

かっぱ巻きが好きなのでよく食べに回転寿司に行きます🍣

好きな歌手は星野源で、いつかライブに行きたいと思ってます!

入社前に免許取得したので沢山運転したいです(*’▽’)

皆さんも頑張ってください!

あと最後に、、、

写真を撮って下さいと宮嶋さんにお願いをしたら

自撮りしていました(笑)

そちらの写真も載せておきます😆💚

 

おわり

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください