エルマーの冒険

教習生の皆さん こんにちは💜

今回はフロントスタッフ misuzu が担当です。

 

 

朝来たら原次長から差し入れ~

エルマーかわいいですよね💜

 

皆さん エルマーの冒険 のお話を知っていますか?

私、たいして知らずにエルマーを見て

このお話のことが浮かんだのですが

まったく違うお話だと知ってすごく恥ずかしかったです(笑)

 

こちらは ぞうのエルマー というイギリスのお話だそう💜

無知って怖い!!

 

今日は久しぶりの平日ですね~

朝ものすごく道が混んでいました。

 

皆さんも教習頑張ってくださいね😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください