ラウンジの自販機☆

こんにちはーーーー!友美です

すっかり涼しくなり、もう秋ですね!

ネイルも秋ぽい色に変えちゃいました秋はワンカラーでも可愛いですね(^▽^)/

最近、紅茶が飲めるようになり、教習所のラウンジの自販機で売っているリプトンのミルクティーにハマっているので紹介します

まだ飲んだことない方は是非買ってみてください💜

他にも種類が沢山あります!いつも悩んじゃいます(笑)でも悩んで悩んで、、、安定のミルクティーか抹茶ティーを買ってしまうので、なかなか他の飲み物買えない私(笑)

パンやチョコ、バームクーヘンもありますのでチェックしてみてください

おしまい

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください