ばーすでい

 

おはよーーーございます(*_*)

べっちです!

晴れています!とてもまぶしい!ずっと晴れだったらいいのにな

と、そんなことよりきょきょきょ今日は

私のライバル、りえのBirth Day

23歳 23歳 23歳 23 歳23 歳

らしい 笑

 

おめでたいので今日はりえの可愛い写真を

公開しまーす!(^^)!

 

nkahxsjh

 

 

 

 

 

 

 

髪がながいころのりえ・・・

長いのも悔しいけど可愛いな(゜-゜)

 

本当は自撮りする予定でしたが

イヤだということで

Camely_20131027_131451

 

 

 

 

 

 

 

べっちが撮ってあげました。

 

『写真撮って~』とかしつこかったわー(・_・;)

 

なのでしかたなく・・・

 

さて次のお誕生日は誰でしょーか!

近々発表があると思いまーす

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください