8/4

 

 

こんばんは!

本日のブログ担当は、あやのです(^O^)/

何だか久しぶりな気がします。

なので

まずは、皆さんお久しぶりですw

11日からお休みを頂いて

毎年恒例のおばあちゃんがいる宮城に行ってきます🚘💛

一年ぶりにおばあちゃんといとこに会えるのですごく楽しみ💜💜

去年は、ずっと雨だったのを覚えています。

なので

晴れたら川に行って遊びたいね!ってお姉ちゃんと話してましたw

いとこの方が年下なのに私とお姉ちゃんが遊ぶ気満々、、、w

この間も一緒に買い物行って

お揃いの服買ったので持って行こうって話してて

なかよしなんです😊💙

2人で同じ服着てたら

お母さんにキモチワルイって言われそう。w

そして

宮城で使いたいのもあり

何年も前から欲しい欲しいと言い続けてきた

ゴープロを買ってしまいました、、、📷💓

これからのお出かけが楽しくなりそう(●´ω`●)

 

では、今日の残業メンバー

あやの☆あかねっち☆はるかっち☆原次長w

おわり

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください