スイカ🍉

 

おはようゴザイマス!!

 

今日のブログ担当ははるかです。

 

台風去って暑さがやばいです!!(笑)

 

もうクーラーなしでは生きていけない(笑)

 

昨日原次長がでかいスイカ持ってきてくれると言っていたので、

 

 

 

今日のブログはスイカにしようと思ったのに、持ってくるのわすれたと

 

言われショックです(笑)

 

なのでネットで探したすいか乗っけておきます(笑)

明日持ってきてくれると言っていたので、明日のブログお楽しみに!!(多分)

 

話変わりますが、昨日仕事終わりに

 

あかねちゃんとラーメンを食べに行きました

 

北千住駅の駅から結構歩いたところにありました♪

 

名前わすれました(笑)

 

美味しかったです

 

今度はみんなでご飯行きたいな~~

 

以上はるかでした

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください