おはようございます

 
 
 
 今日は友香が担当します☆

 みなさん、昨日はバレンタインということで
 ママとチョコパイとチーズパイとパウンドケーキを作りました

 
 作るのはとっても簡単なのです

 

 パイ生地にチョコ、チーズを入れてはさみ
 フォークで形を整え、
 あとは卵黄をぬって焼くだけなのです!

 とっても簡単ですよー!!!

 パウンドケーキもとっても簡単に作れます!

 
 こんな感じに仕上がりました(*^_^*)!

 

 みなさまも簡単でお手頃で作れるお菓子がありましたら
 ぜひ教えてください!!!!!!!!!!!!

 
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください